今日は調理実習がありました(*^^*)
班がまさかの夜咲と一緒っていうwww
班員みんな面白い(^q^)w
私かなり最悪です、料理下手すぎてwwww
砂糖ぶちまけるわ、ごま油溢すわ、油手につくわ、豆腐1つ落とすわかなり終わってるー\(^q^)/
こ…これでも真面目にやってたのよ?!
ほんとだよ!?
食べるときに麻婆豆腐を大量に盛られて腹壊した馬鹿な私wwww
てか烏龍茶うましw
夜咲が烏龍茶嫌いらしく私にくれました((キラッ
あんだけ嫌がってた調理実習だったのに楽しいと思えた私ってすごくね?!
なーんてねwwww