弱音吐いてばっかで駄目だ俺
















辛い




















ずっと寂しい
心は暗いし

















安心できるのは痛みだけ
リスカやめるって決めたのにまたやりたくなる俺ってカスだね











大丈夫だよ
やらないから…
自分保てるかわからないけど

















もうどうしたら良いの

















共感とか要らない…
辛くなるだけ
自分が駄目ってことを確信するから









ただ逃げてるだけの最低な私