カスカスカスカスカスカスカスカス弱音吐いてばっかで駄目だ俺辛いずっと寂しい心は暗いし安心できるのは痛みだけリスカやめるって決めたのにまたやりたくなる俺ってカスだね大丈夫だよやらないから…自分保てるかわからないけどもうどうしたら良いの共感とか要らない…辛くなるだけ自分が駄目ってことを確信するからただ逃げてるだけの最低な私