今日は先輩たちのライブに行ってきました!!
ほんとは最後まで居たかったけど補導時間前に帰らないとマイマザーに殺されるので…w


ということで9時にぬけてきました(((・・;)



そして家についた時間
10:58\(^0^)/
こ…これはギリギリセーフwww
あと2分過ぎてたら私の命は無かったはずw











そして全身が痛いw
足の捻挫の存在忘れて跳ねてたら余計に痛くなったアホな私wwww

うおおおおぉぉ
足痛ってええw







帰りの電車は私以外人がいなくてあるいみ恐怖でしたw
その後バスの時間あって良かったぁw















とにかく楽しかったから良かったです!



明日部活だし寝坊の可能性大なのでそろそろ寝ますw
おやすみ\(^^)/