私は変わる
今までのひねくれた性格叩き直す










自分の感情ごと消してやる










頑張るから
優しく見守っててね
優しくなくていいけどさw
















教室での根暗っぷりは直せそうにないですw
だって憂鬱なんだもんw
1人でいつも音楽聴くこの切ない時間←




ほんとは1人なんて大嫌いなんだよ





1人にしないでなんて言ったらわがままにすぎないけどね