友達に楽譜をコピーする為にコンビニ行ってきました!


私、機械音痴だからコピー機の操作にも戸惑って焦りましたw
しかも後ろに並んでる人が早くしろオーラを放ってて私死ぬかと思ったw





しかも帰りに大嫌いな男子に会っちゃって…
私のこと一瞬見て馬鹿にしたような笑いしたよね?
あー…ムカつく!!






今日はついてないなあ(((・・;)
自転車でコケたり…
ヤンキーに睨まれたり…
自転車倒されたり…
笑われたり…



かなりどんまい\(^^)/









てか弟のDSが大変なことにwwww




1284622さんのブログ-10-09-20_002.jpg