疲れたわw友達に楽譜をコピーする為にコンビニ行ってきました!私、機械音痴だからコピー機の操作にも戸惑って焦りましたwしかも後ろに並んでる人が早くしろオーラを放ってて私死ぬかと思ったwしかも帰りに大嫌いな男子に会っちゃって…私のこと一瞬見て馬鹿にしたような笑いしたよね?あー…ムカつく!!今日はついてないなあ(((・・;)自転車でコケたり…ヤンキーに睨まれたり…自転車倒されたり…笑われたり…かなりどんまい\(^^)/てか弟のDSが大変なことにwwww