骨折奮闘記73 | 勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。

骨折奮闘記73


朝ご飯


9:00〜10:00

病院の敷地内歩く…

ホンマは近くの

コンビニ行く予定でしたえーん

主治医の先生の許可を

得られないと

行けなくて…。


仕方ない。


そんなこともあるよね〜キョロキョロ


マッサージ

星並行棒で右足出し

左足アキレス腱伸ばす

10回

星反対も10回

星並行棒の外で歩く

しっかり持つ

手のひらで支える

手の甲を並行棒に

そう感じ



5往復


杖有りで廊下歩く🚶‍♀️


リハビリルームから部屋まで

杖無しで歩いてかえる。



11:00〜12:00


マッサージやストレッチして

星エアロバイク15分間

星並行棒で綱渡りを渡るみたいに

足を揃え前に進む


椅子の背もたれの上持って

星スクワット20回×2

星かかとあげ20回×2


星杖ついて部屋へ帰る


今日のリハビリ終わり🔚


昼から暇だなあー笑い泣き


昼ごはん

トンカツ半分

1日 1500kcalで

トンカツ食べれるんや〜

驚き❣️  Σ(゚д゚lll)


食べた後


何回か寝るチーンzzz


その時に思い出す。

アタシは、

キラキラ睡眠時無呼吸症候群キラキラ

なんだと。


…つまり

いびき💤がデカい😴


ウツウツして自分のいびきで起きる

笑


困ったものです。


そうこうしてると

ご飯の時間です。


晩御飯


病院の晩ごはん

18:00早い‼️びっくり

入院生活して

つくづく思う。




今日は、リハビリで

コンビニ行くと思ってたから

体力温存の為に

朝練せずゆっくりしてました。

夜練しようかなぁ〜⁉️笑



やっちまいました。

3000歩の予定が

3415歩拍手


明日はOFFの日

ゆっくりしよーっと笑


ほなほな皆様

長〜い1日の記録飛び出すハート

blog訪問してくれて

ありがとうございます♪


明日も良い日になぁ〜れ 照れラブラブ


⭐️ おやすみなさい🌙