骨折奮闘記65 | 勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。

骨折奮闘記65


火曜日、金曜日は

お風呂の日なので

朝練、筋トレしない日です。


ただ、洗顔、歯磨きは

立ってしました

ヽ(´▽`)/

歯磨きはまだ良いんですが

顔洗う時、目を閉じるから

土台不安定で目を閉じると

2倍不安定になりますねんおいで


こんな普通の事が

できなくなるんですダッシュ


まぁ、不恰好な後ろ姿

だったでしょうが

チリつも飛び出すハート

毎日コツコツが

上達の近道かな?

と思います音符


そんな日の朝ごはんは?


朝ごはん


金時豆とフルーツを

ひとつづつ食べて

残しました。


缶詰っぽいフルーツそのまんまは

苦手なんですよねー


金時豆もなんか苦手でショボーン


作った方に申し訳ないケド

残しちゃいました。


11:00〜12:00

リハビリ

マッサージ


いつものトレーニング

*並行棒でスクワット20回

*ランウェイ歩く2往復

*肩周りマッサージ


*×3


階段登り降り×3

2階から3階への登り降り

計算上3階まで行けた

ヽ(´▽`)/


はいパー昼ごはん



オムライスとパンプキンスープ


14:00〜面会

正確に言うと

妹ファミリー👪


ここの病院は

ベビーは面会できない為

車でベビーとパパは

お留守番。


いつも感謝でしか無い照れお願い


14:40〜リハ入浴


今日は杖で行きました。

今までは車椅子👩‍🦽で

行ってました。

すんなり行けたし

良かった

ヽ(´▽`)/


16:00〜16:40 リハビリ

とりあえず

マッサージして

片松葉🩼で歩く

80m×3周=240m

リハビリルームから廊下の端まで

↔️歩きました。


晩御飯


 ご飯食べました




今日は off の日

練習なしです。


2500歩届かずガーン


ま。明日練習しますよ上差し


明日も乗り越えて

やりぬきます筋肉


では、皆様zzz

おやすみなさい🌙


最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート

みんなに感謝キラキラ