骨折奮闘記45 | 勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。

骨折奮闘記45


朝練。

廊下のソファーから

リハビリ室 迄

往復5回

1キロの重りを手首に巻き

真っ直ぐ腕を伸ばし

🌀グルグル回す

左右×30回


朝ご飯の写メ

撮り忘れたガーン


ま。仕方ない。


10:00〜10:40

全身マッサージ


いつもの、並行棒で

棒を持って

体重計とにらめっこして

荷重の3分の1 

かけて乗せる

往復↔️5回 


11:20〜12:00

並行棒で荷重確認

3回程して

部屋まで👩‍🦽で歩き、


松葉杖🩼と一緒に

右足うっすらつけて

左足出す。


コレを

部屋からトイレ行って

近くの椅子で休憩 

洗面所行って

部屋帰ってきて休憩


部屋からリハビリ室迄


松葉杖🩼うっすら右足

付けて左足出して

行けました

ヽ(´▽`)/


自信がついた。

小さい事からコツコツと。

進歩です。


お昼ごはん


みんなは

蕎麦でしたが


私はうどんでした。


アレルギーが

あるもんで笑


昼からは

シャワー🚿浴びて

スッキリしてキラキラ


昼からのリハビリが無くなったポーン


自主トレ

ソファからリハビリ室の

往復1回


タオル運動して


ロールキャベツ晩御飯


でした

ご馳走様お願い


今日、同部屋の方が

カップケーキお誕生日でしたチョコカップケーキ


リハビリの菅田将暉似

 小松菜奈似

の先生達にお願いして

お声かけしてもらったら

めちゃ喜んではったお祝い


先日、何の手違いで

予定表に

リハビリと面会

って書いてあったのに

面会が間違えてたらしく

ショック受けたはってな泣

今日面会に来てもらって

めっちゃ喜んだはったお祝い


良い1日だったらいいなハート


み〜んな

ひっくるめて

ハート照れ感謝ハート


では、また明日バイバイ