明日から新入社員がきますー

教えることも大事やけど まずは自分が成長しなきゃなー

先輩とコミュニケーションとりながら、自分の意見も伝えたいしね

一人で海外は初めてで最高でした。また、近場でいくぞー

今度は二人かなニコニコ 明日~仕事 楽しんで笑っていく 料理はつくるし、 あんまり無駄使いしない