仕事がひさしぶりに感じた
リーダーとして出来たかな?もっと、まわり見えたんじゃないかな?

まあ、目標は行けたしよかったかな

明日も楽しんでやろ
自然体 笑っていく
まあ、先はながいし、エネルギー蓄えて
いい朝迎えるぞ