KIDS EARTH ** | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)








こんにちはー!
おちょぼンヌです♪



皆さまいかがお過ごしでしょうか。


せっかくのお天気だけど、
特に予定がない…という方!





ERG
&
ハンプティーダンプティー

岡山下中野店で
お買い物なんてどうでしょーう♪







ERGも色んなイベントが
開催されているんですか、


今からご案内するフェアーは
毎回可愛い~~!と 

大好評のこちらです(*´ω`*)













BLUE MATE × KIDS EARTH



コラボshopping bagです!




GW期間中、¥3,000以上お買い上げの
お客さまにプレゼント(  ^∀^)






KIDS EARTH FUND <子供地球基金>とは…

1988年に創立、子供地球基金は、
病気や戦争、災害などで心に傷を
おった世界中の子供たちへ画材や絵本、
医療品などの寄付を続けています。
 
また物やお金だけでなく、ぬくもりや
希望を届けたいと思っています。

   
心の傷ついた子供たちに精神的な
よりどころとなる空間を
提供したいという思いから、

世界11箇所に戦争孤児や
ストリートチルドレンなどの為の
施設<キッズアースホーム>を
設置していますー…。




BLUE MATE は、この活動を
応援しています。  


皆さまにこの活動を知って
頂くべく、子供たちが描いた絵を
ショッピングバッグにし
お配りしています(*´ω`*)



毎回可愛らしい絵で、
スタッフもほっこりしてます♪




今回は取手と底が黄色で
さらに可愛くなりましたよ!







ぜひこの機会にGETして下さい☆