周年祭スタートです! | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)







こんばんは
おちょぼンヌです。



昨日お休みを頂いておりまして、
前にハンプティーにいた
元スタッフのOさんと、


笠岡の菜の花畑
行ってきました~(*´ω`*)



お天気もよく、まだちゃんと
咲いてましたよぉ~












なかなか乙女な遊びできました。笑







そしてそして!!

皆さま、今日から始まりますっ





周年際!
   


メルマガ配信でご存じのかたも
いると思いますが、








イベント詳細
 

↑をクリック♪



お米姐さんがイベントの詳細を
書いてますので、
ぜひご覧くださいねっ(*´ω`*)







そして本日から営業時間が
10:00~21:00となりました!






ではでは、本日スタッフ皆
大集合しますっ(*´ω`*)






お店でお待ちしてます♪