土下座の向こう側 | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)




どうも、もりまちょです













ただいま


しゃっくりが止まりません。









さっきお米姐さんと少し会話してたら

間が悪く

喋りながらのしゃっくりが出ました。









『ひいぃぃぃーーっっっく‼︎』







という漫画に出てきそうなしゃっくりが。






お米姐さんからは



『一杯引っ掛けてきたかのようなしゃっくりですね』



と言われ、


久しぶりに

《穴があったら入りたい》レベルの

恥ずかしさを味わいました。









おそるべし、しゃっくり!















さて、

みなさまお待たせしましたぁー♡




インナーとしても使える

半袖Tシャツが入荷しましたよー!




photo:01




♡40/テンジクベーシックS/S♡

なんと、¥1,620‼︎‼︎‼︎



安い‼︎‼︎w





photo:02




ボーダーが2色と無地が4色の
計6色です★



photo:03




シンプルですが、

そでが折り返しになってたり、

裾が前と後ろで長さが違ったりと

ちょっとしたところに

こだわりポイントが♡


そして嬉しいMLの2サイズご用意あります(p゚∀゚q)






着たらこんなかんじー

photo:04









2色買いは当たり前!

使えるので3色買いもアリですよ!

(o゚3゚b)b
















まったくの余談ですが、

もりまちょ昨日

《謝罪の王様》のDVDをみました




photo:05










『わきげ、ぼーぼー、じゆうのめがみーーー‼︎‼︎』









もし見た方はぜひもりまちょに声をかけてください。


一緒に振り付きで上のセリフを叫びましょー‼︎


もりまちょ練習しときますヽ( ̄▽ ̄)ノ