最近のもりまちょの心配事 | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)




どうも、もりまちょです














喧嘩映画

【クローズ EXPLODE】


photo:01








先週から始まりましたねーヽ( ̄▽ ̄)ノ












もりまちょ、早速観てきました♡




いやぁー、今作もなかなか良かった!














みなさま覚えてますか?


photo:02




10年前の映画

【誰も知らない 】





この主演の男の子、

柳楽優弥くん






















クローズではこんなかんじで

出てきました



photo:03







渋いっっっ‼︎‼︎‼︎笑














なかなかの男前でしたよー♡











成長を遂げた柳楽くんが見たい方は


ぜひ劇場へ!!(-言-)















さて、本日は3コーデを配信しまぁーす












使うアイテムはこちら♡


photo:04




♡リネンサス付きクロップド♡
¥7,452








こちらのパンツの一番濃ゆいカラーを使いまぁーす(σ≧∀≦)σ













その①

photo:05




今年大人気の太ボーダーを使った大人マニッシュスタイル★
もう日中かなり暑いのでもう半袖でイケますよー(#゚ロ゚#)
でも二の腕はあまり出したくないというそこのあなた!
カーデかけちゃってください(。ゝω・。)ゞ



・シフォンボーダーキリカエP/O
¥4,212
・メランジC/Nカーデ
¥4,212
・ビーズネックレス
¥1,620
・マニッシュシューズ
¥4,860













その②

photo:06





サマーニットとチェックシャツの重ね着ナチュラルスタイル♡
コテコテのカジュアルがお好きな方は足元はスニーカーでもOK!



・40ボイルST/CK7ブシャツ
¥4,212
・リネン100%PO7ブ
¥4,212
・Fレザー×Fスエードミニショルダー
¥2,052
・Fスエードバレエシューズ
¥3,132













その③

photo:07




風邪っぴきもりまちょによるストールを使った、対UV用コーデ♡
カーデだと暑いので薄手の綿100%のストールを日焼け防止に肩かけしました(・`ェ´・)
室内に入ったら首にぐるっと巻きましょう!



・レースドルマンBL
¥4,212
・CEPOペイズリーストール
¥1,080(アウトレット商品)














クローズの映画を観た帰り

駐車場を歩いていると

向かいから歩いてきた若いカップルが







彼氏『やべぇ。。なんか俺、強くなった気がする』


彼女『それ気のせいで。あんた弱いままで。』








という会話をしてて、

もりまちょ思わず吹き出してしまいました。




おそらくこのカップルもクローズを観ていたのでしょう




彼女の言い草。




確かに彼氏はガリガリのもやしくんでしたが、

あまりにもキツイ一言を浴びていたので


彼氏くんのガリガリの体の奥にある

ガラスのハートが砕け散ったのではないかと

もりまちょ、今でも心配しております。