オランダーリン☆☆   【京都 質屋】 | 質屋の看板娘のブログ

質屋の看板娘のブログ

日々の些細な出来事、またはゴハンのレシピ

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございますハロウィンは^と





この前、旦那様がボソッと・・・


「オランダカーって、いいよなぁ・・・」



は? 


オランダカー?


あぁ・・・オランダの車のことね。


何を隠そう、バイク好きであると同時に、

大の車好きでもある旦那様。


またいつもの、車うんちくトークが始まったのかと思ってました。




それにしても、


オランダの車で、どこか知ってるメーカーありますか??


ヨーロッパで有名どころっていえば、


ドイツならベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲンとかだし、


イタリアならアルファロメオとか?


フランスならルノー??


旦那様の影響で、

随分と私も、車には詳しくなりましたよ。


(別に詳しくなったからって、

プレゼントしてもらえるワケじゃないんですけど。)



でも、オランダの車のメーカーなんて、


サッパリわかりません!



「へ~、そんなにいいんだ?」


「うん、いいよー。


お尻がさー、こう・・・キュッとしまっててさー。」




は?  お尻!?


あぁ・・・車のボディの話??



そんなマニアックな話されても、正直わからん!


オランダっていえば、チューリップとか風車なのに!



旦那様の口から、外車のメーカーで

オランダが出てきたのは初めて!


オランダのオの字も言わなかった人が、

一体急にどーしたんだっ!?


散ッ々、考え込んで・・・


んで。


ついに謎は解けました。


なーんのことはない。



ミランダ・カー の、間違いでしたよ。






ミランダ・カー


(オーストラリア出身のファッションモデルで、日本でも最近、

洗濯洗剤ボールドとか、サマンサタバサのCMでよくお見かけします。


元夫はロードオブザリングで一躍有名になった、あのオーランドブルーム。


確かにスタイル良いし、一児のママには到底見えん・・・)



お尻フェチの旦那様は、ひたすら

ミランダさんのお尻を絶賛しておりました。


それにしたって、


「オランダカー」はないだろ。


(ややこしいっちゅーねん・・・

ややこしい中年・・・)





質・買取 杉本商店


TEL  075-525-0078


金・プラチナ・シルバー製品...etc

ブランド品(ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル...etc)

時計(ロレックス、オメガ、カルティエ...etc)

宝石・ジュエリー(ダイヤ、ルビー、サファイア...etc)


高価買取致しております。


お気軽に、ご来店・お問い合わせ下さいませ。