なりきりカラオケ本番 | 相原しおりのたまブログ

相原しおりのたまブログ

心のままに・・女装子の戯言、たわ言です。

大阪を代表する老舗女装スナック
ロマン50周年、ルージュ30周年を記念して
「なりきりカラオケ」が十三グランドサロンで
6月8日、盛大に開催されました^ ^

お客様もロマン組、ルージュ組だけじゃなく
地元十三からはFufuさん、おばんざいまおさん、
サクラさん、ドングリさん、ゲゲゲさん、
また西成からは松之城さん、ハルノヒさん、
梅田からパシャやマグネットさん、京都からは
おそめさん、東京からもおんなのこクラブ
などなど、多数駆けつけて頂き、一大女装子
祭りになりました^ ^

満席だったから200人以上は入ってたかも?^ ^

ロマン、ルージュどちらの歴史もよく知る
生き証人の元、贋作淑女ママの北野洋子さんと
仙ちゃんが司会!流石はプロで慣れたもの!

森田女将は今回はメイクと早着替えに徹し、
舞台袖で30人以上の女装子の我儘三昧を
完璧に捌ききる離れ業^ ^

もちろんスタジオスイッチメンバーの
フルサポートで開演から終わりまで
私はずっと笑いっぱなしでした^ ^

それにしても女装子ってどうしてそんなに
芸達者なの?笑

演目一つ一つが凝っていたので、どれも外せない
ですが、全部は書き切れないので、私たちの
演目を中心にコメント欄に書きますね^ ^

ルージュゆかりママのご挨拶、ロマン4代目
ママを7月から継ぐ西宮マキさんのご挨拶で
開幕し、祝辞でゆかりママご指名でトクミさん、
ロマンご指名で私もご挨拶させて頂きました^ ^ 
いきなりやもんな〜^ ^緊張しました^ ^

長くなったので続きは続編で^ ^