なりきりカラオケ練習編 | 相原しおりのたまブログ

相原しおりのたまブログ

心のままに・・女装子の戯言、たわ言です。

6月8日のイベントまで後2週間(汗)

私は3人で歌いながら踊るんですが、
(演目は今は内緒です^ ^)
なかなか3人揃っての練習が出来ず、
そんな中、来週出張が入ってしまい
結局、昨日がイベント前ラストの練習に、、
3人揃ってはぶっつけ本番になってしまいました。
衣装や髪型は揃えたけど、振り付けが若干不安、
You tubeを観て練習するっきゃないか〜
まあ、なんとかなるっしょ^ ^

トクミさんも練習に気合いが入っていて、
歌も踊りもほぼ完璧!

出たとこ勝負だけど、お世話になった
ロマンの50周年とルージュの30周年の
お祝いになれば良しとしましょう!
ちなみに私はロマン組で出ます^ ^

写真1  ルージュで練習
写真2  十三ドングリで練習
写真3  十三ゲゲゲで練習 ゲゲゲかいママと^ ^