催花雨 | 相原しおりのたまブログ

相原しおりのたまブログ

心のままに・・女装子の戯言、たわ言です。

さゆみさんから
「しおりさん、24日日曜日野毛で真希さんら
 と集まるんですけど合流出来ません?」
と、メッセを頂き、偶然にもたまたま関東での
仕事もあったので、行って参りました^ ^

真希さんは退院後初なので、禁酒、禁煙、禁〇〇
の中、会いたくてもちょっと誘うのが躊躇られた
ので、願ってもないお誘い^ ^

そこに、仲良しの北見かおりんや彩さん、
もちろんさやみさんらも参加となれば
楽しくない訳がないし、コロナ禍以来の
Misakiさん、かとうかずこさん、川島朝子
さん、初めましてだけどXでは存じあげて
いた麻倉結さんらも参加となり、
さらに、一部は浜の番長如月あやさんの
「おかまの小料理如月」、二部は
楽器も演奏出来てよくマイフレさん
日記に登場して行ってみたかった
「Today」さんとなれば尚更^ ^

「真希さんとこじんまり」のタイトル
とは裏腹の凄く楽しい大人の集まり
になりました^ ^

この日は元々桜の開花予想日だったけど
連日の寒波に加え、一日中冷たい雨に
降られましたが、如月からTodayまては
お洒落なかおりん号と彩号でセレブみたい
に移動する粋な演出!

Todayでは、真希さんの久しぶりの
ブルースハーブも聴けたり、サプライズで
さゆみさんが真希さんの復活を祝う動画を
流したり、彩さん、朝子さん、私の
3月生まれ3人のお誕生ケーキがあったり^ ^

乱れることはないけと、優しく温かい
空気に満ちた時間を過ごすことが
出来ました。

桜の見頃は来週まで順延ですが、
春を告げる催花雨の野毛の一日でした^ ^