明日は胃と大腸の内視鏡検査なのだ

検査する事になった経緯は
貧血で月一病院行ってるんだけど
先月行った時に
何だか喉が詰まってる様な感じがするって言っちゃったのよね
喉仏の下あたり違和感あって

その前に知り合いにバッタリ会って
すごい痩せたのでダイエット〜?
って聞いたら
バセドー病になっちゃって‥
と衝撃的なこと言ってたし
いろいろ調べると更年期でも
喉の違和感あるってなってたからさ

甲状腺とか更年期とか
もしかしたら喉にポリープあるとか
わからないから
胃カメラやりましょうと‥

で、お腹のレントゲンも撮っておきましょうと‥

そしたらガスがいっぱい溜まってて
腸捻転じゃないけど
これはまずいですよ〜と言われ
大腸もやる事になったわけ

たしかにお腹張って
あんま食べられないのよ

何事も無ければ良いが‥

明日は朝8時に病院行って
全部出し切ってお昼前には検査終わるかな‥

はぁーもうやだなぁ‥
でも明日のお昼までの辛抱よね
大丈夫。



お母さん 明日は大変だけど頑張ってね

僕のお腹ポニョってるけど大丈夫だよw

by まろ