最近、わたし
びっこ引いてます

何年も右の太もも 前の方が痛くて
ずっとシップ貼ってたんです
(椎間板ヘルニアって言われた)

最近 腕にナゾの湿疹が出るので
皮膚科で診てもらったら
「あーたぶん日光じゃないかなー
そんな感じだなー」と言われました

えー😫
もしかしてモーラステープのせい?
太ももだし
でも日光当たらないようにしてたのに?

皮膚から吸収されて全身回るから‥
そんなことを言われましたわ

そこからモーラステープ止めたら
当然痛いわけでして
病院変えて違う整形外科行くか‥
でもまたシップか?
腰も痛いし 坐骨神経痛みたいな感じだし
知り合いが一発で治った整体に行くか?

どうせなら ちゃんと治したい

という事で
一回行けば治るという評判の整体に行きました

そこは
うつ伏せになって足を引っ張って
骨を正しい位置にするという整体

最近腰痛もあって
骨盤もかなりズレてたらしく
一回で治るかどうか‥
とりあえず2週間様子見て
痛みが取れないようだったらまた来てと言われました

直後は太ももの痛みが少し軽減したかな

その夜 痛みが戻ってきたような‥
次の朝は久しぶりに
「なんか具合悪い」で起きたの
背中とか痛いし太ももも痛いし頭重い

とりあえず仕事行くも
吐き気がしてきたので早退

帰宅してとにかく寝た

次の日 具合悪いのは治ったけど
痛みが増してきた
良くなるどころか悪化してる

太ももはもちろん
腰からお尻にかけて痛い
全然良くなってない

いろいろ調べたら好反転かもしれん
具合悪くなったのもそれか?
また その逆の事も書いてあった

長年ズレてる骨を矯正したのだから
その周辺の筋肉とか筋とか戸惑うよね

確かに朝起きた時スッキリ起きてるのだ
でもだんだん痛くなる
仕事はロキソニンテープ貼って
なんとかやり過ごした

まだ1週間しか経ってないのでなんとも言えない

今も常に太もも痛い
腰の痛みはましになった

私はこの痛みから解放されるのか
神のみぞ知る‥か