久しぶりです。
もう11月。
それももう半ば。
今年もあと1ヶ月半も無いわ~

最近のこと。

まず、仕事が閑散期なので
半日だったり、休みだったり…

で、職場の仲良しとランチ。
パスタ頼んだら
サラダバーとパン食べ放題。
違う日も…
パスタ頼んだら
パン食べ放題。
………。

炭水化物+炭水化物

働いてないのに
そんなんばっか食べて

太るわな笑


それじゃあいかん!!

今日は
派遣登録説明会に行ってきました。

思ってたより面倒だな…
とか思いながら
登録はしてきました。

明日からでも働く所があります!

が…しかし
そういう時に限って
本業の方の会社から
出勤のLINEくるのよね。

上手くいかないわ…

まぁ…
仕事あるのはありがたい

派遣で知らない場所に行くのは
結構ハードル高い😥
結構ビビりなもんで笑




僕たちもビビりだから
パトロールしてます!
      by ちょろ&まろ