マンゴーvs桃

さて、むいちゃんは

どっちが好きでしょう😃


飼い主的予想はどっちも好きに一票❗





今までフルーツはどれも食べたよ🎵

りんご
ブルーベリー
イチゴ
キウイフルーツ
パイナップル
さくらんぼ
バナナ


食べなかった果物はなかったかも爆笑

あまくて美味しいものねニヤリ

あっ唯一、パインは食いつくまで一晩かかったな💡
今はパインは大好物ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


というこで、実証~~

(🍑と🥭は別々の日にあげてます)






まずは、桃から🍑



お、気づいた?

お鼻がパッカーン
&
お耳もパッカーン
爆笑

スンスンスン


はむっ

ぼくのっイエローハーツ

スタこらさっさー🐾

誰にもあげないっ
もぐもぐもぐ😋✨

ニコニコ
爆笑
お願い





続きましては、マンゴー🥭




いらなーい




違うのちょーだい!
パイナップルがいいな🎵

マンゴーいらなーい




ありゃ😵🌀

マンゴーはお好きじゃないよう(´ω`)



一晩
置いといてみましたが、

朝になっても食べてない…






飼い主が

ぜーんぶ

食べるもんねニヤリ