2024/06/14 それはそれとして | ☆ただ淡々と☆生きて逝く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

☆ただ淡々と☆生きて逝く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

ただ私が息ている
それだけのことを
いま淡々とこなしたい…

生きてるだけで上々の唯一無二の愛しき私よ
負けるな!腐るな!挫けるな!

花のように無欲で勇ましく美しく咲き誇れ

ジェットコースターのように落差ある日々も愛でたく綴れたらいいな

おはようございます🌞

土曜です

相変わらずな私どぇす!

置いてかないので大丈夫ですよ〜メンヘルンちゃん達(笑)


さて相変わらずということは

お休みの日なのに落ち着かない

晴れすぎて洗濯ばかり回して一日終わる…

はて?(朝ドラから引用笑)

ま、過ぎてきゃなんでもええかー、な感じでおります。


昨日も頑張っだと思いますけども

もちろん毎日頑張ってますけども

今日もボチボチ生きていきましょい!


YouTubeの広告でよく流れるCM

ちょっと自分の中で流行ってます

リズムもいいし

とりあえず、一息つきながら頑張ろかなぁって思えてきます

気になったら見てみてくだされ


今日も共にウインク

いってらっしゃい!

いってきます!

無理のない私で❤皆さんで❤



ありがとうございます。


https://youtube.com/watch?v=iC4hhesUTJk&si=OBzFOWnT4hCHNNzN