2024/06/01 おらに力をわけてくれ。 | ☆ただ淡々と☆生きて逝く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

☆ただ淡々と☆生きて逝く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

ただ私が息ている
それだけのことを
いま淡々とこなしたい…

生きてるだけで上々の唯一無二の愛しき私よ
負けるな!腐るな!挫けるな!

花のように無欲で勇ましく美しく咲き誇れ

ジェットコースターのように落差ある日々も愛でたく綴れたらいいな

パワーください爆笑

息抜きに帰ってきました〜


今日は全国的に?ここだけ?とってーーもいい天気!暑いみたいですね


絶不調イライラ族のわたくし

3回洗濯しまして

今干し終わり

洗濯機が回っている間に掃除機をかけ

少し床を拭き

今からお風呂掃除で

今日はフィニッシュです


まぢで、今日はもうやりたくない爆発…

喧嘩したイライラも全然抜けないし

最悪

天気は最高❤ニヒヒ(笑)


太陽がなくなったら肉体的にはもちろん、精神的にもやっていける自信がありません…

太陽さまぁ〜 

見ていると涙が出ます。あぁ、おバカさん❤昇天


もっと強気に普段も生きていかなきゃって思いながら

また忘れちゃって凹んだ人生送ろうとしてる

へこんだんじゃなくてへこんでる人生です

わかります?(笑)

一時的なもんじゃないんです真顔

どうでもいいか(笑)


誰にも会いたくない今日だけど

急に予定がはいって少し友達と会うことになりました

きっとその方が元気がでるであろう、作戦です!凝視むりくりいく!(笑)


その間に洗濯物乾くのかも心配だけど、今日なら大丈夫であろう


元気が全く出てきません…

おかしいです。薬も効いてるのかわかんねぇし

なんだか私じゃないみたいでどうしたらいいか…

なんか背負ってますかね?無気力


先日、彦根城行ったので(また書きます)連れてきちゃってるとか?!(笑)

なんかもしそうだとしても、気の毒だよ

その霊が

もっと着いてくのにいい人いるだろうに(笑)

なんの得もないのによくもつくもんだっていつも思います。私なら自分につかんけどなぁって


でも、くらーい人好きらしいから、私で正解か!バレてますね…ご霊さんにはお見通しみたいです魂が抜ける


なんで頑張らなきゃならんのだ…とか腐ったこと思いながら

今日もどうにかこうにかがんばりますんで

お尻叩いて(笑)

みなさんもご自愛ながらファイティンです❤

いつもありがとうございます。



ちゃんとした人

ちゃんとした理由

ちゃんとした性格

ちゃんとした愛嬌

ちゃんとした言葉遣い

ちゃんとした私


ちゃんとしたってなんだよ…


縛られてる限り

わたしはずっとしんでるままだ…


開放の時はいつくる?


4月に飲んだメロンメロンなんちゃら
もう、スタバも控えなきゃでふ。
お金のことでケンカするのが一番キライ…