2023/12/03 笑いは全てを救う | ☆ただ淡々と☆いきて生く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

☆ただ淡々と☆いきて生く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

ただ私が息ている
それだけのことを
いま淡々とこなしたい…

生きてるだけで上々の唯一無二の愛しき私よ
負けるな!腐るな!挫けるな!

花のように無欲で勇ましく美しく咲き誇れ

ジェットコースターのように落差ある日々も愛でたく綴れたらいいな

ぽんぱんぱ!(こんにちわ笑)


さむぅございますね。


いつもいつも心が晴れる時は来ませんが

笑うことで少し救われていけるのかもしれません。


いろんな力を借りて

笑える時間を増やしていけたら良いなニコニコ


この世は笑うしかない

それだけ人間は愚かで

やることなすこと滑稽である


そんな言葉に

納得する今日この頃ニヤニヤ


笑い飛ばして生きていきたいものです。

憎しみ妬み悲しみ

そんなしんどいことより

笑い飛ばす、それが平和で一番いいのかもね昇天


さて

いろんな力を借りて、とは

久々に殿のお力を借りて

笑わせてもらいました爆笑


よろしければ、共有してください❤

争うこともなく自由なお笑い

平和が一番❤


では

今日も心穏やかにちゅーなるべく(笑)

のんびりいきましょう

せっかくの日曜だから。

笑い飛ばしてやる!!(にゃろ!笑)


生きててよかったなぁ〜❤そう思える毎日を飛び出すハート



つよしP 

【つよしP シーズン2】#20 Pure laugh「小喜利の私」


10年ほど前、1度見に行ったなぁ〜目がハート