2023/11/27 スンのかーい | ☆ただ淡々と☆いきて逝く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

☆ただ淡々と☆いきて逝く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

ただ私が息ている
それだけのことを
いま淡々とこなしたい…

唯一無二の愛しき私よ
負けるな!腐るな!落ち込むな!
今日も感謝と共に前を向いていこう

花のように無欲で勇ましく美しく咲き誇れ

ジェットコースターのように落差ある日々も愛でたく綴れたらいいな

まだまだブレブレの私です


こんにちわ凝視


最近また虹を見る機会が増えています



でも少し怖いです。

嬉しいのに…


お金があると嬉しいけど

ありすぎても怖い、みたいなものでしょうか??

違うか?(笑)



周りの人、出来事に

翻弄されて

自己嫌悪の毎日です

まだまだ修行もたらないし

悟ることもできませんね…

私は悪くないのになぁって思ったりして

でも、私が悪いのかなぁって思ったり



無い物ねだりがとても得意です

だから、落ち込む回数も多いです


しょーもな!オエーオエー


それがすべてじゃないんだからって

自分慰めてます


今日は義母が温泉旅行でいないために

ギバちゃんのお世話係

義母が居ないので、ぎばちゃんも穏やかで(笑)有り難いです、癒やされます。


そして

すこし大掃除を兼ねて本宅の掃除したりしました


玄関を掃除したらなんだか土まみれ


終わったと思いきや

昨日実家からもらった大根が土まみれ

車のシートも玄関も土まみれ…


まぢ最悪昇天


その大根葉っぱだけ切ろうとしたら

床に落として

キッチン土まみれ


地獄だわぁ魂が抜ける


もぉ神様

そんな意地悪しなくても…



いろんな最悪物件ありすぎて

もう無でいるしかないと思う今日このごろ


無理だけどもニヤニヤ


いまそれ?!

とか

なんでそうなる!?

とか


ほんと

思ったようにはいかなくて

腹ただしい日々にうんざりしたり


だめだ

罠にかかっては

相手にしないのだよ

こういうのは

スン!っていなきゃ

って思いとどまったり


そんなこんなで

1日が終わっていきました真顔スン


いつ

無い物ねだりをやめられるのかなぁ


私は私を見つめるだけでいいのに。

私がしなかったこと

私がしたこと

だけを見て


誰かがやらなかったこと

誰かがやったこと

を見ず


ただ自分を律していけばいいだけのこと


なはずなのに。


自分の中に他人が居すぎるのかな、私は

でも、いないと思いやりもへったくれもなくね??

その塩梅を教えてくれよ、って神様にいいたい

加減がバカになってんだよな…



私は間違ってばかりで生きてきたので

正解を見つけられずに彷徨っていて

いつしか何を探しているかも分からなくなってる

迷子の迷子の…こね

子猫でもねぇ~な真顔



ほんとしょーもな。。


ブログもしょーもな(笑)



でもでも

今日もがんばりました指差し

少しつかれたのかも

疲れて無くても、いつもこんなブログだけど(笑)


前向きに…

まず私が幸せであること

それでいい


それが一番いい❤

大事です。

あとのことは

その後考えようニヒヒ(←この顔強すぎてほぼ使いません笑)


今日からまた冷え込みそうです

有り難くも、こちらも雪が降ってません

明日は冷たい雨になりそうだね


地球も頑張ってます

私も生き抜きたい

ただそれだけ。


はぁ、今日が終わっていく〜

暗くなってくると嬉しい。

みなさんもお疲れ様です

ありがとうございますニコニコ


ではまた飛び出すハート