生る~なる~ある~ありのまま | ☆ただ淡々と☆いきて生く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

☆ただ淡々と☆いきて生く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

ただ私が息ている
それだけのことを
いま淡々とこなしたい…

生きてるだけで上々の唯一無二の愛しき私よ
負けるな!腐るな!挫けるな!

花のように無欲で勇ましく美しく咲き誇れ

ジェットコースターのように落差ある日々も愛でたく綴れたらいいな




みんな太陽の子


どんな時も太陽の子


眩しく光って


暖かくて氷が溶けていく


誰もが幸せ



どんな子も太陽のように光輝いて


自由で眩しい


それはそれは美しい光


誰もが生まれたときから太陽の子


遠慮せずに光っていいんだよ


そのままでいいんだよ


何もしなくても十分きれいだよ


だって太陽の子だもん


今だって輝けてる


元々光なんだから考える必要もないのさ




暗い顔せず、とにかく今は笑お❤️