あんにょん。

 

 

 

 

 

 

ドリムの「Smoothie」MV Teaser出ましたーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

きゃーラブラブラブラブラブラブ

 

 

めっちゃかっこいいいいいーーー!!!

 

 

ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

曲調もスピーディな感じ!?

疾走感ありげでよさそう!!

 

 

期待大~グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

(マークの格闘シーンが「KICK IT」風だったー!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7llin' 4話目も公開されてますニコニコ

 

 

 

まだ見れてないから次の休みに見るね!

 

 

はぁあ、今週が長い・・・アセアセアセアセ

今日もカオスかなーㅠㅠㅠ

頑張らなきゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事↓

 

 

 

決まりました。ありがとうございましたニコニコ

RIIZEの当落結果(人の当落ってどうしてこんなに気になるんでしょうwww)

と、ドリショの同行者さん募集しております。

 

 

ドリショオーラス名古屋のチケットお探しの方いらっしゃったら、へばらぎまでお声がけくださいニコニコ

アプグレ申し込み予定ですキラキラキラキラキラキラ今回は当たる気がする←毎回言うてる