あんにょん。

 

 

 

 

本日はRIIZE初のファンコンの当落発表でした。

 

image

 

 

仕事中、友達やオンニたちからたくさんお知らせが届いていて。

当落発表が18時だったと知るっていう爆笑爆笑爆笑←20時だと思ってた人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ダメでしたぁああえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそぉおおおお・・・

 

一投入魂。

一本勝負でいったのにな悲しい

 

自分の首絞めてでも、数口申し込むべきだったかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて落ち込んでても仕方ない。

 

私の周り、当選してる人見かけないんですけど滝汗滝汗滝汗

 

もしいらしたら、おめでとうございます拍手キラキラキラキラ

 

 

 

 

へばらぎは、RIIZEのファンコンは諦めました!

 

スパっとズバッと!!

 

 

次、まだ、何かしら申し込み始まると思うけど・・・

 

 

公式のファンクラブできて、きちんとコンサート開催が決まったら。

その時またトライしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選したドリムの公演、楽しんできたいと思います爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

新しいアルバム出ますし。

 

サイン会とかありそうな予感ですしねー爆笑爆笑爆笑

 

 

タイミングが合うかが謎なんだけど・・・アセアセアセアセ

 

「行ける」って確約取れたら、頑張って申し込みしたいルンルン

 

 

 

 

 

 

よし。

次じゃ、次ー!!

 

 

 

 

 

決まりました。ありがとうございましたニコニコ

ところで、ドリムの名古屋公演、へばらぎのお隣空いてます。

アプグレ申し込み予定です。

お探しの方いましたら、コメントくださいニコニコ

(チケットご希望の方のコメントは非公開にいたします。)