あんにょん。

 

 

 

 

 

 

先日の本国サイン会の様子見ながら

 

 

 

あぁ、この子たちはイリチル軍白期前、最後のドーム公演があっても、ゆっくり余韻に浸る時間もないんだよね・・・

 

だって、みんなの・・・

 

 

世界のイリチルだもんねㅠㅠㅠ

 

 

なんて思ってました、へばらぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨロブン、安心してください。

 

まだまだUNITYの余韻に浸りたいシズニ、ここにも居ますよ。

 

 

「The UNITY」モード全開ですからっっ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ELLE JAPANさんが素敵な写真と文で記事上げてくださってます。見るべし。

 

 

 

NCT127のFCが上げてくれてたレポもすごくよかったです!

まだ見てないって方はぜひ見てほしいです。

長文&映像(画像)満載で・・・中の人の想いが伝わってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで。

まだまだ続くよ、ユニティネタ。

3/9-10 東京でのヲタ活をまとめてみたいと思いますニコニコ

 

また、長くなったよ、ごめんなさい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMTOWNライブ以来の東京~ルンルン

 

久しぶりに富士山🗻見れたルンルン

 

image

 

 

 

 

 

 

朝一の便で飛んで飛行機ホテルに荷物を預け。

お腹すいたから一旦腹ごなしに渋谷へ電車

 

 

\\ オヒサシブリデーッス //

 

image

 

11月ぶりのVIRONさんでクレープを食すピンクハート(NCT関係ありません)

rちゃんに教えてもらって行ってから、ラヴピンクハート

 

 

 

前回はネットで一番人気と見かけた「シトロン(レモン風味)」食べたけど。

そこはやっぱりデフォルトのノーマル味食べなきゃでしょ!

と思って2回目の訪問。

 

シトロンの時は、食べてると果汁がじゅわわわ~って溢れてきて!

こぼれそうであたふたしたけど、今回はすんなり食べれたおねがい

おいしかったピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もドームホテルに宿泊するので、チェックインスタートの14時に間に合うように早めにホテルで待機。

寒かったしゆっくり座れてよかったんだけど、最近あれですかね。

 

14時きっかりにならないとチェックインスタートしないのね?

前はフライングで入らせてくれてたのになぁぐすん

 

今回、日曜日で開演が16時と早目だったじゃないですかアセアセ

ここからはスピード勝負!

 

 

どたばたで窓に装飾して・・・(SMTOWNライブの時の使いまわしw)

「MARK」の周りに星形の風船9個貼り付ける予定が、時間なくてできなかったーショック

 

image

 

お隣のお部屋のテヨンのドアップ、なかなかの迫力でしたキラキラキラキラ

今回、ボディメンテの装飾してる人も何人かいて。

CMの影響力ってすごいなぁって思いましたー!

あのCMは誰に聞いても評判がよかったもんねぇルンルン

 

 

 

 

 

 

お会いする方のお迎え&ご挨拶を済ませて会場入り・・・

着席したのは、開演10分前とかだったかなアセアセアセアセ

 

なんか、バッタバタでタラータラータラー

 

お会いする予定にしてた方達と連絡とりあう時間もなくてアセアセアセアセ

こちらから声かけてたのに会えないままだったSさん(Sさんも開演後に到着したとか。お疲れ様でしたアセアセアセアセ)、お声かけてくださってたmさま、連絡も入れずに本当にごめんなさいお願いタラー

 

mさまは待ちぼうけだったと思うから、なおさら申し訳なくて悲しい←こんななってた

 

貴重な時間を割いてくださってたのに、本当にごめんなさい。

もしまた機会があったらその時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドタバタでお席について。

 

image

 

 

 

公演については前記事を・・・↓やたら長いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

へばらぎ、ウルッときたけど涙溢れなくて。

 

なんかね、何度か書いたけど。

未来を感じさせてくれる公演で。

しばらくサヨナラの後には、またこんな素敵な空間で会えるかもしれないんだと思うと、勇気が湧いてきた(笑)

 

SHINeeで、見送ることも、お迎えすることも、少しは免疫ついたの、かな~???

 

「行ってきます」言ってくれるテヨン、カッコよかった。

 

 

両隣のAちゃん・aさんもずっと泣いてて・・・

Aちゃん途中でぐすんぐすんが酷くて・・・

背中さすってあげましたよ・・・オカンか。

 

 

最後のメントの時は、例の後ろの外国人3人も号泣してたタラータラータラー

悪い子たちじゃないんだろうなってことは、分かっては、いる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、早く帰って来て!

 

9人のステージを!!

待ってるからね!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちあげグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

image

 

チーズナンとカレーがめちゃくちゃ美味しかったラブラブ

機会があったらカレー食べに来ようと思いました(笑)

 

 

予約してくださったaさんありがとうございましたピンクハート

 

 

頂いたソンムルプレゼントたち!おいしくいただきますピンクハートピンクハートピンクハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日もヲタ活!

寒いけど晴れて絶好のヲタ活日和でした晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

まずは・・・

行かないといいながら・・・

 

 

行ってきました、大門!www

行くよねwww

 

image

 

↓これね

 

 

この辺に、いたかな???(知らんけどw)

 

image

 

 

 

歩いてすぐにある「からくに家」さんの自販機。

 

image

 

↓これね

 

 

よく見たらマークが押したとこだけ「売り切れ」なってるの笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き(帰ってから気が付いた)

 

image

 

 

へばらぎは、写真だけとって退散。

触ったらお触り代に何か買わなきゃって思うから爆笑爆笑爆笑

お店の前、ランチ時で行列もできてたのでねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園。

 

早咲きの桜🌸が満開で、とってもきれいでしたおねがい

 

image

 

東京タワー、かっこいいー!!

 

image

 

久しぶりにまた上りたいなルンルン

 

 

 

 

東京タワーに来たついでに、こちらの聖地にも立ち寄ってきました。

 

image

 

 

この動画の撮影場所↓

 

 

 

アントンがなんだかわーわーなってますが。

活動に影響ないといいなぁ・・・滝汗

頼むよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷に移動してランチ。

 

WayVが行ってたラーメン屋さん「金伝丸」さんへ。

 

 

 

 

へばらぎは特丸っていうおすすめをチョイス。

豚骨ベース?

麺がもちもちでおいしかったグリーンハート

 

image

 

 

 

今更~だけど、ここにも立ち寄ってきましたピンクハート

 

image

 

仕事帰りにヘチャンが待っててくれた道グリーンハート(※妄想です)

 

 

image

 

 

image

 

 

うん。

 

満足wwwww

 

 

 

 

 

 

SHINeeのDr.Gのポップアップもチラ見してきまして。

 

image

 

image

 

行列できてましたニコニコ

(何も買わず退散www)

 

 

 

 

 

 

 

渋谷に来たなら、見なきゃでしょはてなマーク

 

NCT WISHの広告~!!!

 

 

ズン!

 

image

 

ズズズン!

 

image

 

image

 

 

いつもお天気カメラや街頭インタビューで見切れてた広告を見られてうれしかったグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

音楽番組で1位獲得おめでとう~!

 

 

 

他にもあちこちに広告出てるみたいでしたが!

 

ここだけ見て新宿へ!

 

 

 

 

 

 

これこれ!

 

 

 

 

ユニカビジョンで放送されてるNCT特集を見てきましたー!

 

 

 

動画1分しか載せられないので、「Chain」の出だしだけ。

 

 

 

 

シズニいっぱいおった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

実際は・・・

 

NCT DREAM「Best Friend Ever」→WayV「Love Talk」→NCT127「Chain」→NCT全体「Golden Age」の順で流れます。

 

15分もあるから、携帯持つBBAの二の腕、もげそうになった無気力無気力無気力

 

全部きれいに見られて大満足ルンルンルンルンでした!

 

 

 

 

 

 

 

そのまま伊勢丹に向かってたら、メイドのコスプレした女の子が道端に倒れてて(目がうつろで反応なし)救急隊や警察の人が取り囲んでて物々しかった・・・滝汗滝汗滝汗

薬物でも摂取されたのかな・・・

 

都会はこわいね・・・タラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢丹では、前回大行列で諦めて。

rちゃんからソンムルプレゼントでもらったフィナンシェがめっちゃ!美味しくて!!

ますます行きたくなった「ノワ ドゥ ブール」さんへ!!

 

きゃーきゃーラブラブラブラブ夢みたーいピンクハートピンクハートピンクハート

 

image

 

前回は階段の上の方まで行列だったけど、この時はお店の前だけで済んでたから、20分くらい待って買えましたー爆  笑ラブラブ

 

 

アホかってくらい買い込んだ(笑)

 

image

 

 

生のケーキも1個だけ買って空港で食べたけどとってもおいしかったでーっす!

また食べたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ったら、一泊二日でなかなか頑張った(笑)

 

NCT127の公演だけじゃなくて、うぃしの広告や、SHINeeのポップアップストアや、ユニカビジョンがタイミングよく見られて、地方住みヲタク的には本当に嬉しかった!

こんな機会なかなか無いからねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

へばらぎが次にドームホテルに泊まれるのはいつでしょうか・・・ㅠㅠㅠさみしいぃ

 

image

 

 

ドリムのドームツアー申込締め切りは今日13日までです!

 

ドリム初めての東京ドーム公演、いかがでしょうかグリーンハート

へばらぎは行けんけどもショック

ぜひぜひ、盛り上げてください!!!

 

 

 

以上、長くなりましたアセアセアセアセ

へばらぎの推し活ご報告でした!

 

最後までお付き合いありがとうございました~キラキラ

 

さあ、今日からしばらく休み無しで働きますっ爆笑爆笑爆笑

がんばりまっすメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

ドリム マクドンFilm公開されました。