あんにょん。

 

 

 

 

 

 

へばらぎが、お仕事に追われているうちにNCT127の京セラ公演2daysも終わっちゃいましたが・・・

 

無事に笑顔で!!終われてよかったーニコニコラブラブラブラブ

 

 

イリチル、そしてシズニお疲れ様でしたー!

 

 

 

imageimage

 

ヘチャンちょいちょいマウントとってくるよね(まくヒョンはネッコグリーンハート

 

 

 

 

 

ユウタくんの興奮っぷりから、大阪の盛り上がりが伝わってくるようで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目には4人のお誕生日お祝いもあったそうでグリーンハート

 

 

このケーキ、裏側にも他メンバー5人のモチーフが乗ってて、めちゃくちゃ可愛かったですねグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

こういうイベントに立ち会えると、その公演がますますスペシャルな思い出になるよね!

この場でメンバーたちと過ごせた皆様、うらやましー爆  笑ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

聖地もいろいろ・・・またできたようでグリーンハート

 

 

へばらぎ的には、ここに行かなきゃでしょデレデレ

 

 

 

 

マークとジョンウが訪れたラーメン屋さん「ずんどう屋 梅田堂山店」!

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ梅田やしwwwあたしでもわかるわwww

 

 

 

大阪行く楽しみができましたニコニコラブラブ

(あとは予定だけだぞ、NCT!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリチルが大阪上陸している間のへばらぎのヲタ活記録。

 

 

東京に日帰り出張ぶっこまれまして滝汗

 

時間なかったけど新宿にダッシュメラメラ

 

image

image

↑ちゃんとマークのトレカでフリーズの配慮(笑)

 

 

間に合ってよかった爆笑爆笑爆笑

(11日で終了してます)

 

 

 

 

 

ついでに伊勢丹で開催中のサロンデュショコラにも行ってみたけど・・・

午後から飛び込みで行ったとて、すぐに入れるわけもなく・・・(500人待ちだったw)

 

 

帰りの便飛行機もあるから、地下でお土産買って帰りました。

 

こんがり文明堂の窯出しカステラ、ふんわふわで、おいしかったニコニコラブラブ

 

image

image

 

 

買いたいもの色々メモって行ったけど・・・どこも行列で悲しい

 

東京って、平日でも人いっぱいだし行列いっぱいだし電車は満員だし絶望

さすがに日帰りは疲れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディメンテの消費促進のため・・・

 

mgさんに教えてもらったレシピ↓(mgさん、共有許可ありがとうございますピンクハート

 

 

 

デザートいちご作ってみたー!!

 

image

 

飾りつけが劇的にヘタクソすぎた滝汗滝汗滝汗

ゆえにモザイク&スタンプでヴェールに包まれてますがwww

お味はおいしくできましたーよだれよかったよかった(笑)

 

mgさんの記事では素敵に飾りつけされてますので!

ボディメンテの消費の一つの方法として試してみてくださーいお願い

 

ゼラチン残ってるから、今度はボディメンテ風味のフルーツゼリーでも作ってみようかなニコニコ

 

 

ボディメンテといえば、ポイント応募も昨夜で締め切りになりましたね。

当選通知は、バクステツアー付きペアチケットは2月下旬!そのほかは、3月上旬に、それぞれ大塚製薬の公式LINEから通知があるそうです!!

楽しみに待ってまーすパー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよSMTOWN東京まで10日となりました!

なんか、あっという間過ぎるタラータラータラー

 

NCT絡みはもちろん、他グループの掛け声も覚えたかったけど・・・

イリチルすらまだまだなので凝視

がんばりますっっ