夏ドラマ2024チェック 完+今夜は「ブラック一生!」(←) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

↓の続きです(から見てね)

ドラマタイトル前のマークで区分

今回、合格二重丸ニコニコ以外はマークのみです。

 

 

合格超楽しみ

二重丸楽しみ。面白かったら全部観る。

ニコニコ序盤何話か観てから決める。

うーん微妙・・1話を気が向いたら観て、そのあと決める。

バツレッド見ない。

 

 

 

ひまわりひまわりひまわり

 

土曜日

バツレッド「GO HOME~警視庁身元不明人相談室~」日テレ21時

出演/小芝風花・大島優子ほか

 

 

 

 

バツレッド「マル秘の密子さん」日テレ22時

出演/福原遥ほか

びっくりするような昭和のタイトルなんだけど、ナニ?

 

 

 

バツレッド「顔に泥を塗る」テレ朝23:30

出演/高橋ひかる他

 

 

日曜日

バツレッド「ブラックペアン シーズン2」TBS 21時

出演/二宮和也ほか

1を観ていなくて、今回TVer配信で観ようかと思ったけど無理だったので今回も無しで。

印象としてはニノのグレーヘアよき。

 

 

 

二重丸「降り積もれ孤独な死よ」日テレ22:30

出演/成田凌・小日向文世・萩原利久ほか

 

これもちょっと期待している。

 

 

 

 

 

 

あと、大河と朝ドラは観ます照れ

朝ドラ、岡田将生くんが出てくるのが嬉しい。

 

 

 

 

そして今夜は

「ブラック一生!」だよーーん。

合格テレビ朝日ドラマプレミアム「ブラック・ジャック

 

ファンとしては楽しみだけど、

「えー…ぶらっくじゃっくが実写化あ~?」と思ったことは否定しない。

いや、岸辺露伴の成功例もありますしね、なによりも

高橋一生+森下佳子さんという黄金ペアの腕を魅せておくれーー!

 

つーことで、今夜21時です。

 

お風呂は早めに入りましょうね。

 

 

 

 

お付き合いありがとうございました。