夏ドラマ2024チェック② | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

①↓の続きです(①から見てね)

ドラマタイトル前のマークで区分

今回、合格二重丸ニコニコ以外はマークのみです。

 

 

合格超楽しみ

二重丸楽しみ。面白かったら全部観る。

ニコニコ序盤何話か観てから決める。

うーん微妙・・1話を気が向いたら観て、そのあと決める。

バツレッド見ない。

 

 

ひまわりひまわりひまわり

 

水曜日

 

バツレッド「科捜研の女」テレ朝21時

 

 

 

 

合格「新宿野戦病院」フジ22時

出演/小池栄子・仲野太賀 他

脚本はクドカンだ。

正直、私はクドカンの作品は好きかどうでもいいかに別れる(個人の感想です)

これは期待したい。

優三さん効果もあって、仲野太賀を克服したので再来年のタイガもばっちりだ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日

 

うーん「スカイキャッスル」テレ朝21時

出演/松下奈緒・木村文乃 他

こういうセレブのドロドロ系って、一定の頻度で作られるけど、それはやっぱ需要があるからなんだろうねえ。

美人が沢山でるので(美人好き)、最初は観てみます。

韓ドラリメイクかあ、趣味じゃないかもな。

 

 

 

 

ニコニコかなうーんかな「ギークス~警察署の変人たち~」フジ22時

出演/松岡茉優 ほか

松岡茉優ちゃんは好きなんですが、他の出演者に好きな人も苦手な人もいるのでどうしよう。

「ギークス=賢いオタク」ってのもなんかなあ。

いちおう最初は観てみます。

 

 

 

 

 

金曜日

 

バツレッド「しょせん他人事ですから」テレ東20時

出演/中島健人

あー、これ、原作漫画をちょっと読んだことありますね。

わしはパスかな。

 

 

二重丸「ビリオン×スクール」フジ21時

出演/山田涼介・木南晴夏 他

山田くんの作品はけっこう好印象なんですが、これはどうだろう…?

いちおう期待しています。

 

 

二重丸合格かも「笑うマトリョーシカ」TBS 22時

出演/水川あさみ・玉山鉄二 ほか

始っています。まだ観てないけど(早いんよ)

 

 

 

合格「錦糸町パラダイス」テレ東24:12

出演/賀来賢人・岡田将生・柄本時生・落合モトキ ほか

これは面白いんじゃないかなーと思う。

開けてみないとわかんないけど。

 

 

 

 

 

うーん「私をもらって~追憶編~」日テレ24:30

出演/前田公輝・久保田沙友ほか

 

このブログを書いてて見つけた。ネタはちょっと面白そうなので、1~2話観てみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

テキパキ(音)