全日本フィギュアスケート選手権と国別対抗戦 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。


フィギュア・全日本選手権は大阪で開催 世界国別対抗戦は東京 連盟が事業計画案承認 今夏に伊でミラノ五輪事前合宿 鍵山、坂本らが参加(上記記事より)



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



来ましたね。




全日本は大阪ですって!


くぅ〜😭

現役続行なら仕事超繁忙期&年末家族ブッチしても、行きたかったな悲しい

大阪かあ。

なんで去年じゃなかったんだろ。

いや、去年は長野だから、ブッチすればよかったんだよ。

(仕事辞めるくらいの覚悟で😂)



そして、国別対抗戦が東京!

おお、これは行こう。


去年もものすごく良かったんだよね。





推しのいないシーズン開幕が近づいて来ています。

フィギュアはもともと好きだから、穏やかに(胃が痛くならずに)、応援していけるかな?(かな?😅)