「鬼滅の刃」無惨登場 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

鬼滅のお話をいっぱつ。

 

先日(日曜日)放送の「鬼滅の刃」7話で、ついに鬼舞辻無惨が登場!

 

 

まあ、その尺の長いコト長いコト(まあまあ褒めている)

 

 

 

決戦前の「最後のほのぼのターン」の「柱稽古編」は

あっと言う間に来週最終回。

 

てか、来週はもう「ほのぼの」どころじゃないね。

 

 

 

ここで漫画の16巻のちょうど半分あたり。

 

 

そのご(16巻半ばから)延々と続く最終決戦に、ついに突入だすえーん

 

 

やはり劇場版3部構成でしょうかね。

(それくらいは、必要だと思う)(4でもええで)

 

 

ただ、劇場版としては連続して公開になるだろうから、準備期間も相当だろうなあ。

 

日曜日放送の8話(柱稽古編最終回)のラスト予告では

「劇場版決定!」くらいで時期は発表されないだろうと予想。

 

「3部作」くらい言ってくれるといいなあ。

 

 

 

とりあえず、最後まで作ってくれそうなので良かったです。

 

でも最後は辛いなあ。きっと映画館で泣いちゃう😭

いまだに漫画でも泣けるのに。