もうすぐエバラス(ランチはどうする?) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんばんは。

 

この週末~週明けは

 

 

真央ちゃんの「エバラス33」や

 

 

大ちゃんの「氷艶2024」に行かれる方も多いと思います。お天気どうかな~?

 

わしも友達と6/12にエバラスに行く予定です照れ

 

 

 

 

東京住まいの友人とも落ち合ってランチする予定。

いまからあーだこーだ決まらない。

 

立川ってお店がいっぱいあるのね。

(去年?BEYONDに行った時はららぽーとしか考えなかったけど)

 

 

 

昨日、友達がいっぱい候補を出してくれたんだけど、ここが気になっている。

でもエスニック?辛いかなあ?ドキドキ

 

※追記・コース(一番安いやつ)で予約しちゃったー(*´▽`*)

 

 

ランチされる方は予約していくのがオススメっす。

 

 

お天気ちと心配ですが、行かれる方は寒暖差にお気をつけて!

 

エバラスは配信もある!👍