春ドラマ終盤(愚痴多め) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんばんは。

 

「春ドラマ」も終盤ですね、の雑感だす。

 

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

さてここで「問題」です

 

春ドラマで

・過去の事件で冤罪を着せられる

・その冤罪は家族や会社など大事なものを守るため、承知で罪をかぶっている

・しかし実際は、もっと大きな事件が背後にあり、政治家が絡んでいる

 

さてどのドラマでしょうか?

 

え?ヒント欲しい?ニヤリ

では三択で

 

①アンチヒーロー

②Destiny

③Believe

 

さあどれでしょう(答えはお好きなもので)

 

 

ってさ、似たようなやつが多いんよ!

 

 

日曜「アンチヒーロー」はキャストめっちゃいいんだけど、いまいち入り込めない(でもマシなほう)(何様)

 

月曜「アンメット」が今季イチ推しです照れ

  「燕は帰ってこない」原作を先に読んでしまったので今はノーコメ、完結したら感想を書くかも。書かないかも。

火曜「Destniy」え?なにこれで終わり?真顔まさか打ち切りなの?(マジで思った)ナンジャコリャ 観なくても良かったかも無気力

 

水曜「BLUEMOMENT」 「TOKYOMER」の偽物感いや亜流感がすごい(全く褒めてない)そしてリアリティーが伝わらないし

今週の7話もちょっとひどかった絶望いまからリタイヤもありかも絶望あの「5分」の連絡不通は、わしのリスペクト映画「アポロ13」のパクリ?救出シーンもねえ…そして梅子さん(←)なんなの。地獄図で上書きする?てかこんなの地上波でやるんだねえ。

文句ゆーても、キャストは好きな人いっぱいなので我慢して完走するつもりだすが…。そそう、出口夏希さん初めましてですが演技はこれからかな(ぼかして言うと)とても涼やかな感じのよい美人なので演技ガンバ(美人に弱い)

 

木曜「Believe」リアル感のないドラマ(でも今季ではマシな方?)(何を言いたいんだ)(双子設定もなんかうさんくさい)

 

金曜「9ボーダー」遂に離脱絶望

 

土曜「6秒間の軌跡」今日最終回。Season1のがずっと良かったけど、でもまあまあかな(何様)

 

 

大河「光る君へ」が一番面白いんだけど、君に夢中が出て来ちゃったのでわかっちゃいるけどこっから人生狂わされそう(←ナニソレ?)

 

朝ドラももちろん面白い(岩ちゃん再登場うれしーアップ花岡は咲いたか、よね轟はまだかいな音譜

↑ここまで書き掛けだったんだけど、なんと昨日の放送で花岡が死んでしまったあガーンまさかこんな展開になるとは。

ダネイホンがトレンドにあがっていた(わかるひとしかわからない)

 

アニメは「鬼滅の刃」と「怪獣8号」観ている。

これはとても面白い(「キメツ」は若干引き延ばし感ありだけどまあいつもか)

「怪獣8号」は絶賛実写キャスティングちうニヤリ

 

 

しかし来週も予定でいっぱいである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電動ハブラシ替え買え。