大相撲夏場所終了 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

大相撲今場所も盛り上がった。

 

大の里の優勝で締め括りです。

 

初優勝おめでとうございます。

 

まあ、直近一番横綱に近い力士だよね。

 

 

昨日アビーに琴桜が破れちゃったの残念だったわ。

これでかなり決まったよね。

 

個人的には宇良ちゃんに勝ち越しして欲しかった。

1.2勝くらい価値のある白星あったんじゃない?(いやそんなのないし)

大好きな平戸海も良かったねえ。

そしてベテラン勢もカッコ良すぎる。

佐田の海好きだけど、何と言っても高安に痺れた😭

あいしています(なにその告白)

 

 

舞の海もたまには良いコトを言う。

 

 

 

静岡勢、来場所頑張ってください。

 

 

そんなわしは8月の藤枝場所のチケットを取ってしまった。

9月の本場所も検討中。

秋の巡業を迷っているところだ。

 

 

忙しいぜ。

 

 

 

相撲がわしの昌磨現役ロスを埋めてくれる(ちょっとだけね)