「コラントッテ宇野昌磨モデル2024」再販! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

「コラントッテ TAO ネックレス スリム AURA(アウラ)mini【SHOMA2024】」を受注生産にて再販売だそうです!

 

 

これは嬉しい人も多いはず。


 

コラントッテさん、来年も出してくれるとは思うんだけどね…。

でもずっと毎年は出ないだろう。

 

 

わしはぶっちゃけ、この色は全然好みじゃなかったんだけど、2連覇記念のビジューがついていたので買ったのよね。

前年も書いたかったんだけど、わしが唯一持っていたコラントッテが黒でさ、そうそう買うもんじゃないのに同じ色ってちょっとっておもっちゃったのよ。

 

本当はグリーンの時に欲しかった。

でも首はひとつしかないし、そもそもネックレスはしない人なので(イベント時はつけている)わしはもう買わないかも(かも)

 

 

まあ、あんま自信はないてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど14巻出ますね。

予約ポチ。

書店予約も良いよね。

 

 

花花花

 

健康のために意識してることは?

 

いろいろあります。

食べものとか。

運動もしたい(いま減っている)(体重増加ちう黄色信号)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう