高橋一生くん結婚! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

高橋一生くん結婚!🎉



ですってよ、奥さん!びっくり



お相手は「岸辺露伴は動かない」シリーズでずっと共演している飯豊まりえさん。

かねてからお噂ありましたね照れ



「岸辺露伴ルーヴルへ行く 」の感想も書きかけなんすけどねてへぺろてへ。




にしてもちょっと驚いた。

あんな完璧主義で神経質そうな男が結婚して大丈夫かい?とかね、

でも、すごく嬉しいです爆笑




大好きな俳優さんが生涯のパートナーと思える人と出会い、共に歩み進み過ごしていく報告って、とっても嬉しいです照れ



一生くん、まりえさん、おめでとうございます🎉