「コラントッテトークイベ」は明々後日! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんにちは。

 

GWが終わったので、

次は「コラントッテトークイベ」ですわ!😍

もう、明々後日なのね。

GWが終わったとおもったらすぐだわ、ほんと。

 

 

 

中京テレビへのアクセスを検索し始めるわし。

 

 

 

 

配信をご覧の方々にアピールするように(?)孔雀の羽飾りでもつけていこうかな笑

 

いや、持っていないけどさ。

 

 

 

とりあえず、明日は仕事のあとに美容院だす(たまたまこのタイミングで予約してあっただけ)

 

 

 

GWが終わったけど、今月中は勤務増なので、今日からまたお仕事がんばります。

 

 

ではでは。