一山本の若隆景愛が止まらない! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

フォローしている大相撲公式「すも~る」に教えてもらった動画に爆笑。

一山本関の若隆景関愛が止まらない(マジで)

引くほどすごいです🤣

 


大相撲公式公式グッズ通販サイト「すも〜る」にて大量の若隆景グッズを購入!

 

 

 

 

動画見て引いて~。

 

ファン感謝祭の「関取別福袋」も購入と。

そして本人にサインしてもらうと。

 

 

 

「ハンガー壊れちゃってショックです。誰か直せる方いらっしゃったら是非、放駒部屋まで」

 

「テレビ見ながらうちわもって『がんばれ~』って応援していました」

↑やっていることがわしレベル。

 

 

 

 

友達とはいえ、元大関の朝乃山を雑にアシスタント扱いするのすごい笑える。

「人気ないと(グッズ)を作ってもらえないね」と言う言う🤣

親友感あるわ~。

 

若隆景のお兄さんの若元春は「こっちいらない」とか言うし(爆)

 

 

 

力士による力士推し活!

「『すも~る』をこんなに利用しているのは力士で僕だけだと思う」

そりゃそーだ。

 

 

 

Mさんに教えてもらって思い出しました。

先日の「格付け」に一山本関が出ています。4/9まで観れるので、格付け自体が面白いのでぜし!