2024春ドラマチェック② | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんにちは、あるいはこんばんは。

 

 

 

もう春ドラマが始まっています(今季スタートが早くない?)

 

簡単にざざっとチェックさせていただきます。

(今回、観ないのはタイトルのみです)

 

 

 

 

では新ドラマチェックします。

ドラマタイトル前のマークで区分

 

合格超楽しみ

二重丸楽しみ。たぶん全部観る。

ニコニコ序盤何話か観てから決める。

うーん微妙・・1話を気が向いたら観て、そのあと決める。

バツレッド見ない。

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

バツレッドテレ朝 水21 「特捜9 Season7」これは観ない。

 

 

 

 

合格フジ 水22 「ブルーモーメント」

出演/山下智久・出口夏希・水上恒司ほか

山Pで気象モノ。「絶対助ける」は「TOKYOMER」っぽくないこともない?

たぶん完走できそうな気配。

 

 

 

うーんバツレッドテレ朝 水0:15 「君とゆきて咲く~新選組青春録~」

出演/若い子達(←)

新選組には興味があるが…あれよね、売り出しはじめの若いイケメンをずらずらキラキラ並べるやつっぽくて…引く。

原作は手塚治虫巨匠だそうなので、ギリ1話観て見るかも。みないかも。

 

 

 

二重丸テレ東 水24:30「好きなオトコと別れたい」

出演/堀田茜・毎熊克也ほか

「光る君へ」で大ブレイクしちゃった?直秀こと毎熊さんが出るぞ。クズ男役なのもGOOD.

これ系漫画って意外とついつい観ちゃうわし。原作漫画もチェック済み。ドラマも見ちゃうかも。

 

 

 

バツレッドテレ東 水25時「ソロ活女子のススメ4」

シリーズ1は面白くて観たんだけど、2以降食指がわかない。たぶん面白いんだろうけど、観ないです。

 

 

 

 

 

続きます。早くしないと、どんどん始まっちゃう~💦