現実逃避する(漫画) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

現実逃避は別モノに限る。

 

今日は空き時間はずっと漫画(ちょっとTVer)

 

 

「ながたんと青と」結局全部(電子で)揃えてしまった。

 

とても面白い。

 

 

昭和26年、京都。老舗料亭の娘・いち日は、戦地から還らなかった夫に、包丁を遺された。 ホテルの厨房に入り、西洋料理の世界で自立していくと決意していたのに、34歳の今になって19歳との縁談がもちあがり──。(上記HPより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

19歳で34歳の後家のいち日と結婚した周くん。

いや~めっちゃ好み。

全部!

そして私は年下設定が好き。

 

10.11巻あたりから、ついに周の二人の曲者兄も人間味が出て来た。

料理と経営と家族と人間関係と、見どころ沢山の魅力的な漫画なのですよオススメ。

と・く・に

15歳年下旦那さんとのじわじわくる恋愛は悶えますよお。

 

 

 

 

門脇麦ちゃんと旧ジャニの誰か(雑)でWOWOWドラマ化されたけど、観てない。

原作付きの実写化がようやく問題視されてきた。

選んで選んで、観たいものだけ見よう。

古いドラマを繰り返し見るのも好きだしね。

 

 

 

そんな一日でした。

 

ねこのブラッシングもしました。

 

 

ぜんぜんスッキリしません。

 

 

 

 

もう、昌磨の答えは出ているのかもしれないけれど、周囲も含めて「時間が少し経てばもしかしたら気持ちも変わるかも」と考えて、発表まで日にちをおくかもしれない(完全な妄想)

 

 

 

こんなこと言っているのね。まあ、誘導されて言わされたり、文脈を変えたりはしているかもしれないけどさ。

 

 

しんどいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年度末です。

 

いろいろ地味にやることはあるんだけど、

 

 

全くやる気にならないです。

 

 

 

 

 

以上。

 

おやすみなさい。