「ゴールデンカムイ続編」鯉登少尉は? | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

おこんばんは。

週明けから驚いた「金カム続編」のWOWOW放送。

 

わしがきちんとチェックしてなかっただけで、これは初めから決まっていたのかな?うーん

 

 

うーーわーーー、みたーーーいえーん

 

でもさ、1話2話ならともかく、終わりが見えないくらい長い作品で(どこまでやるのかわかんないけど)、WOWOW契約している人様に

「録画して~(そして焼いて)」とはさすがに言えないわさ。

 

 

 

そんなわけで、Xのトレンドに「WOWOW契約」があがっている今日この頃。

 

 

 

 

↑こちらの映画後ブログでも書いたけど、鯉登少尉が誰なのか気になるところ。

 

 

 

↑爆笑🤣

 

 

 

九州出身イケメン俳優でググったりして。

でも別に薩摩弁喋れなくてもプロなんだから練習するよね(鯉登少尉は相当濃いマシンガン薩摩弁だけど)

 

 

 

 

一説に山田裕貴君とかも予想にあがっていました。

中川大志くんとか満島真之介くんとか。

 

 

鯉登少尉次第で我が家のWOWOW契約が左右されるかも(いや、それはそこまでポイントではないが😅)

 

 

 

契約しても誰もテレビを観ないしな~、地上波も観ないんだもん、我が家向きではないのは確か。

 

うむ。もうちょい冷静に考えたい。