初日から神演技続出!四大陸選手権!! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

先ほどもブログに書きましたが、本日はFODにて観戦。

 

まずは女子SP。

 

百音ちゃんが首位発進!

凄く良かった。

大舞台を経験して余裕が出て来た?

倫果ちゃんの演技も良かったです。

日本は女子も激戦区ですね。

 

 

 

舞依ちゃんは「戦メリ」に変更してのショート。

またこのプログラムが観れて嬉しい。

コンボジャンプにミスがありましたが、十分素敵な演技で僅差の5位。

みんなフリーもがんば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、恐ろしいことになった男子です。

 

なんなのこの子達!😭

 

ボーヤンもすっごく良かった。

もうこれだけで泣きそう。

ステップ大好き。

オールグリーンで大歓声。

 

選手が揃い過ぎていて、現状厳しいかもしれないけれど、私はまたボーヤンに台乗りして欲しいとも思っている。

 

 

が、神4が立ちはだかるニヤニヤ

 

 

 

全日本で魂のパーフェクトを魅せてくれた草太。

今日も凄かった。

カッコイイ😭

うわ~、これ、ボーヤン勝てない。草太優勝だ。

 

 

って思ったら、

ジュンファン王子がこれまたオールグリーンの神演技。

 

 

 

 

そしたら

 

駿くんが見たことないような神演技✨

なんなのこのこたちえーん

 

 

 

 

そして…

 

ゆまち、ガッツポーズ決めた106.82

いや、君、すごいよほんと。

 

 

 

 

ほんま、こわいわもう、あんたら笑い泣き

おばちゃん、腰が抜けそうよ。

全日本の再演かと思ったよ。

 

 

「神演技」に次ぐ「神演技」

に次ぐ「神演技」

に次ぐ「神演技」

に次ぐ、パーフェクト合戦かい!

 

 

 

 

スケ連はもう一度、世界フィギュアの枠を考え直すべきでは?各国上限3人は逆に不公平?って思っちゃうよね。無理でも思っちゃうよねえ。

 

駿くんもめちゃくちゃ凄かったなあ😭サイコーがいっぱい。

 

 

 

さて、↓こんなのXで発見。

 

みんな、戦隊ヒーローのキメポーズみたいに見えてかわかっこいい。

 

 

は~、なんか疲れましたわ。

お風呂はいってこよ。

 

 

 

 

 

 

 

22時からペアショートです!

りくりゅうガンバ!!(≧∇≦)