四大陸フィギュアスケート選手権2024 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

おこんにちは。

 

 

今日はなんだか疲れ気味なので、午後はFODで「四大陸フィギュアスケート選手権2024」を見て過ごそうと思います。

明日・明後日・明々後日と都合が悪いので、リアタイできないのは残念です。

男子も女子もアイスダンスもペアも、みんな気になりますね。

 

 

 

 

 

舞依ちゃんがんばー!!!

 

 

 

花花花

 

 

 

 

よく見るテレビ番組は?

 

やっぱスポーツかな。

ドラマはほぼTVerだし。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう