黒島結菜さん、宮沢氷魚くんとパートナー公表、第一子妊娠 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

ぐがーーーーん😨

 

 

 

なんてっこった!絶望絶望絶望

私の推し(大好きな有名人)は、私が好きな(好感度の高い)相手と結婚するというパターンが崩れた…笑い泣きハジメテじゃないか?

 

 

いや、「いまのところ入籍の予定はない」と言っているので、厳密に言うとパターンは崩れていないのか。

いやいや、まーじで人のことどうのこうのいうのは失礼だね。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、「ちむどんどん」め~、ドラマも不愉快だったけれど、こんな事態まで引き起こすとは。

あ~、昌磨の時は全然WELCOMEだったのになあ。

黒島さんが悪いんじゃないんだ。来る役が悪すぎただけなんだ、たぶん。あれもこれも。

 

 

 

 

 

 

 

 

氷魚君〜(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

どうぞ、末永くお幸せに。

 

幸せは願っているよ。