福袋と大相撲 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

福袋。


毎年買うわけじゃないけれど、たま〜に遊びで買っている。

購入自体が遊びだから、「えー、あんまよくなーい」もありで良いので気が楽。

 

 でも、近年はいわゆる「中身の見える福袋」にしている。安心だしね。

せいぜい「マグのカラーはランダムで、購入して袋を開けないとわからない」とかかな。

 

でも、中身がわからない福袋を開ける時のちょっとドキドキ(あまり期待しないレベル)が楽しいんだよね。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ちょっと探しただけでもいろいろあるなあ。

肉のメガ盛りって😂





今日はとっても寒い日でしたね。

迷わず鍋にしましたよ!



大相撲、郷土出身力士にまだ白星はつきませんが悲しい上位とずっと当たっているのでしかたないかな。内容はそんなに悪くないし。



明日あたり、初日が出ますように🙏