VIVANT 再放送特別編集版 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

 

 

「VIVANT 再放送特別編集版 第二部」をTVerで観ています。第二部配信は明日までだからね。

桃李くんがかわいくてニノが切ないのでついつい観ちゃうのよねえ。

 

 

 

 

新ドラマもどんどんスタートしていますね。

こちらの感想、というか、何を選抜したかをまたブログに書きたいですニコニコ

いっぱい離脱しそう。

だってそんなに沢山見れないもんねキョロキョロ

 

 

ハードディスクの残量をだいぶ空けた(増やした)つもりだったんだけど、なんかしらんけどあっという間に一桁になっている滝汗

 

「格付けチェック」が面白かったからまだ消せないでいるのよね。息子っちも見るっていうかもしれないし。

 

でも、世界フィギュアの前には整理しなくっちゃね。まだ時間はある(たぶん)

 

 

 

 

 

 

「黄泉のツガイ」6巻出たー(*´▽`*)

 

今年も漫画読むゾウ

 

 

 

でも、いまから「おっさんずラブーリターンズ-」2話だ!